CN60周年記念事業「お宮さまー」開催

2024年8月25日

富士宮ライオンズクラブ60周年の記念事業として

「ライオンズフェス  お宮さまー」が盛大に開催されました。

観光支援にもつながるモニターが富士宮市に寄贈され、

このイベントの成功を象徴する出来事となりました。

 

開会のあいさつ 会長 L藤原信

 

モニター除幕式

モニターを操作する会長L藤原信と須藤市長

 

 

このイベントでは、子どもたちが大いに楽しんだマスのつかみ取りや地域住民に人気のバザー、献血活動が行われ、充実した一日となりました。

必死にマス追いかける子どもたち

賑わいを見せるライオンズバザー1

賑わいを見せるライオンズバザー2

 

 

近江八幡ライオンズクラブと輪島ライオンズクラブの物産展では、地元の特産品が並び、良いご縁を再確認する機会となりました。

輪島ライオンズクラブ物産展

大好評の近江牛(近江八幡ライオンズクラブ)

 

さらに、警察車両や災害支援車輛の展示は子どもたちに大人気で、警察音楽隊による迫力ある演奏は会場を一層盛り上げてくれました。

加えて、起震車による地震体験を通じて、地域住民の防災意識向上にも大きく貢献できたのではないかと思います。

子どもたちに大人気!警察車両の展示

会場を盛り上げる警察音楽隊

 

イベント開始から行列の起震車

 

充実感と心地よい疲れを感じたこの一日は、最高の記念事業となりました。

今後の活動への新たな活力となったのではないかと思います。

 

 

このページの先頭へ